[採用オーディション] スタジオクラス講師募集

柳本和也先生が新たな活動のため、アンダーザライトのスタジオクラスを終了します。
受講の皆様はもちろん私たちも非常に寂しいですが、新たな活動を決意した和也先生を応援します。

そこで、和也先生が長く担当してきたクラス枠を引き継ぐ講師を、オーディションで採用する運びとなりました。
担当クラス:毎週火曜日14:30-15:50

オーディションには和也先生も審査員として登場します。
最終オーディション日程:2021年7月13日(火)14:30-15:50

われこそは!というヨガ講師のみなさま、ぜひ、講師採用オーディションへご応募ください。
*ご興味がありそうな方にも、ぜひご案内ください。


<アンダーザライトのスタジオクラスへの思い>
アンダーザライトでは特定の流派でなく、さまざまな流派や講師が確立した練習スタイルを個性豊かに提供しています。

チェーン展開のヨガスタジオでは、同じクラス名称で同じ内容を提供することで、どこでも同じものが受けられるというメリットがあるかもしれません。

しかし、アンダーザライトの考えでは、1つのスタイルや似たようなクラスばかりでは、生徒はその時の自分にあったクラスを選ぶ選択肢が減ってしまいます。もしくは、ヨガの奥深さに出合うチャンスが減ってしまうかもしれません。

個性豊かな講師がそれぞれの思いを込めたクラスを展開している。だからこそ、生徒は“今の自分に必要なヨガの練習”を選択できます。

アンダーザライトが講師へ望むこと>
ヨガのプロフェッショナルであるために、継続した実践、練習と学びを行う講師を採用しています。
ヨガ資格を取ってから、「”講義”と呼べるものには参加していない」「自分の練習はクラス中に一緒にやるから」という方はご遠慮ください。

アンダーザライトで待つ生徒は、講師の背景が見えるようです。
・ヨガが楽しくて仕方ない。
・ヨガを伝えたくて仕方がない。
そんな講師の背景をつかみ取ることができる生徒に、自信をもって指導できる方を募集します。

<和也先生が講師へ望むこと>
・声がいい人
・太陽みたいな人
スタジオで待つ講師は太陽のような人。
そして、リードする声は心地よく、聞きやすい。  
最終オーディションでは和也先生が審査員として登場します。
上記私たちの希望をご確認の上、下記フォームよりご登録ください。


<1次オーディション登録フォーム>


<採用までの流れ>
①1次オーディション:締切6月15日(火)
*合否にかかわらず皆様へご連絡します。6月18日予定。
②2次オーディション:2021年6月22日(火)14:00-16:00
*zoomを利用したオンラインオーディション。
*模擬クラス5分を担当いただきます。
*一般参加者を募り開催を行います。
③最終オーディション:2021年7月13日(火)14:30-16:30
*スタジオ(代々木)でのオーディションとなります。
*採用数は最小で1名。素敵な方がいらしたら複数名採用予定です。

<和也先生のアンダーザライト スタジオクラス開催スケジュール>
7/20,8/10,17,24,31