【復旧済み】アクセス障害に関するお詫び

いつもUTLのウェブサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、1/31(水)18:00~2/1(木)10:00頃に発生いたしました当サイトのアクセス障害について、皆様にご報告申し上げます。

【発生した障害について】
1/31(水)18:00~2/1(木)10:00頃まで、当サイトにアクセスが困難な状態が続いておりました。これは、サーバー設定の更新作業中に技術的な問題が生じた結果として発生しました。この問題はすぐに特定され、解決に至りました。

【現在の状況】
現在は問題を解決し、正常にアクセス可能な状態に復旧しております。

【今後の対応について】
今後このような事態が再発しないよう、システムの監視体制をさらに強化し、管理プロセスを見直します。また、万が一の障害発生時には、迅速に対応し、皆様に情報をお届けできるよう努めます。

このたびは、ご利用のお客様、関係者の皆様に多大なるご迷惑とご心配をおかけしたことを、心よりお詫び申し上げます。